大人コミックの人気作情報ならここ!

大人コミックの人気作の情報ならこちらがおすすめ!メイドや女体化、野外、ハーレムなど、ジャンルごとに詳しく見ていきます

媚薬モノの大人コミックに大興奮しちゃいます!

女の子と普通に性行為をする大人コミックが多い一方で。

媚薬を使って女の子を発情させる大人コミックも、少しずつ増えてきていますね。

 

えんこう娘やヤリマンといった女の子の場合。

女の子のほうから股を開いて誘惑してきますから、そのままセックスできるわけですが・・・・・

清楚系の女の子や、世間知らずなお嬢様といった、いわゆる性体験のない処女の場合。

男のほうから誘っても、拒否される可能性がとても高いんですよね(汗)。

 

そんな時に使われているのが、催淫効果のある媚薬

飲ませたりにおいを嗅がせたりと、媚薬の種類によって使い方に違いはあるものの。

どんなにガードが堅い女の子でも、一瞬で発情させられるという・・・!

おまけに、おマンコの中もとても敏感になってしまっていて。

膣壁のヒダヒダがねっとりと絡みついてくることで、なかなかいい締まり具合になっているわけなんです♪

 

たとえエッチなことから無関係な美少女でも。

媚薬を使えばすぐに、おチンポが欲しくてたまらないカラダに。

清楚系美少女がチンポ中毒になっていく様子にムラムラしちゃいますよ♪

 

 >>JKゾンビがチンポ中毒に!