大人コミックの人気作情報ならここ!

大人コミックの人気作の情報ならこちらがおすすめ!メイドや女体化、野外、ハーレムなど、ジャンルごとに詳しく見ていきます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

処女がメインの大人コミックを人気順に紹介していきます

処女と聞くと、まだ性体験が未熟というマイナスイメージもあるのかもしれませんが。 まだオトコに汚されていない清らかな体、というプラスイメージもあるんじゃないでしょうか? エッチな話題が振られたり、えっちなムードになったりすると。 それだけで途端…

のぞき関連の大人コミックが無料でお試しできる!

男性なら誰しもが考える、のぞき行為。 女子トイレや女子更衣室、女風呂など。 女性が開放的になって、普段とはちがう姿をさらすシーンって、かなり興奮しちゃいますよね(*´Д`) おしっこの排泄シーンだったり、下着になる生着替えシーンだったり。 鼻血が出…

絶倫モノの大人コミックの人気ランキングはここ!

たとえ名器の女性とエッチしても、まったく射精することなしに女性をイカせられる男性。 何人もの女性とセックスしても、何度も中出しできてしまう男性。 そんな男性のことを、世間一般では絶倫と呼んでいます(*'ω'*) 中折れや勃起不全の男性からすると、こ…

女体化エッチの大人コミックが無料試し読みできる!

SFファンタジーものの大人コミックといえば、女体化モノ。 ある日目が覚めたら女の子のカラダになっていた、とか。 温泉に入ってみると、なぜか女の子になっていた、とか。 そういうありえないシチュエーションが楽しめるんです(*^_^*) ただし、女体化してし…

野外プレイがじっくり楽しめちゃう大人コミックです

ラブホテルや彼氏のアパートでズコズコするのもいいんですが・・・・・ 最近では、野外でえっちなことをするカップルも増えてきているらしいですね。 そういう傾向を踏まえて、大人コミックでも野外プレイの作品が増加中なんです(*^_^*) 公園や廃墟など、人…

女子大生とパコパコできちゃう大人コミックはこちら!

女子大生というと、女子高生とは一味ちがって、もう少し色気があるお年頃。 20前後という年齢からか、大人のオンナっていう感じがして、イケナイ妄想をしてしまいますよね(*´Д`) 大人コミックの中では、それほど多くはないジャンルなんですけれども。 ス…

女教師モノの大人コミックはお色気ムンムン!

女教師といえば、キリッとしていて、何やらおカタいイメージが強い一方で。 ふくよかなバストサイズに、すらっとした美脚から伸びる黒ストッキング。 こういうのを見せられると、こちらの股間のほうがおカタくなっちゃうというものです(;^ω^) グラマラスボデ…

ナース関係の大人コミックが無料立ち読みOK!

最近ではあんまり使わなくなってきている看護婦というキーワード。 その代り、大人コミックの世界では、ナースという言葉が一般的になってきていますね(*^_^*) ナースと聞くと、病人やけが人を癒してくれる女天使、というイメージがあるわけですが・・・・・…

校内プレイの大人コミックはかなり濃厚なエロス!

女子生徒と男性教師、または、男子生徒と女教師が学校内でえっちなことをする。 いわゆる、校内プレイがメインの大人コミックって、かなり濃厚なプレイ内容になっていますよね(*´Д`) というのも、理由はやはり、お互いに禁断の関係だとわかっているから。 …

爆乳モノの大人コミックは迫力満点!

巨乳の女の子よりも、さらに大きなバストサイズの女の子が登場するのが、爆乳モノの大人コミック。 見た感じ、まるでスイカが2つも乗っかっているかのような。 そんな感じがする、まさにスイカップとも言えそうなほどのデカ乳なんです( ゚Д゚) そんな爆乳おっ…

巨乳がメインの大人コミックは癒されます!

女性のバストって、男性からすればかなり夢が詰まっているというものです。 いろんなバストサイズの女性がいるわけですが・・・・・ 中でも一番人気ともいえるのが、巨乳でしょう(*^^*) ちいさくもなくて、大きすぎることもない。 ただ、普通の女性のバスト…

女子高生モノの大人コミックは興奮しまくりですね

大人コミックの中でも、特に作品数が多くなっているのが、女子高生モノ。 女子高生と聞くと、カラダが成長途中というマイナスイメージがあるものの。 成長途中なのに、巨乳バストだったり、むっちりとした感じのお尻だったり。 電車に乗っているときのミニス…

美人CAが登場する人気の大人コミックはここ!

CA

スチュワーデスさんのことをCA(キャビンアテンダント)と呼ぶようになって、かなりの時間が経ちますけれども。 どの時代になっても、CAさんのオトナの魅力は変わりませんよね(*^^*) 上品な制服の上からでもよくわかる、ふっくらとした感じの胸のふくらみ。 …

美少女が登場する大人コミックがスマホで読める!

大人コミックと言えば、やはり美少女キャラですよね(^^♪ ロングヘアーとショートヘアーという違いはあるとしても。 かわいくて胸キュンしちゃうのが美少女のメリット。 おまけにスタイル抜群で、胸が大きくてグラマラスボディだったら言うことなし! スマー…

オトナコミックの無料立ち読みってどんなもの?

オトナコミックにはいろんな作品があるわけですが・・・・・ どのオトナコミックも、基本的には有料会員登録をしてから読むことになるわけなので。 一番安い月額コースでも、300円(税抜き)はかかりますからね。 やや抵抗はあるわけですよ(;^ω^) そんな…

大人コミックのおすすめ作品をランキング化してみました

大人コミックはいっぱいあって、正直どれを読んでいいのかわからなくなるぐらいですよね(;'∀') ジャンルのほうも、女子高生や人妻、OL、ナース、野外、おしっこ、潮吹き、・・・。 こんな具合に、いろんなジャンルがあって迷ってしまうところ。 そこで、個人…