大人コミックの人気作情報ならここ!

大人コミックの人気作の情報ならこちらがおすすめ!メイドや女体化、野外、ハーレムなど、ジャンルごとに詳しく見ていきます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢モノの大人コミックの人気作を集めてみました

美少女が電車内で痴漢される様子って、ものすごく興奮しますよね。 身動き取れない満員電車の中で繰り広げられる痴漢行為。 中でも特に、キモ親父と女子高生との壮絶(?)な痴漢行為は生唾モノでしょう(*´Д`) 最初は手のひらで、さりげなく当たっているよ…

ローターを使う大人コミックが無料でお試し可能です

普通のエッチ漫画だと、男性器で女の子の膣内をズコズコと貫通していくわけですが。 アダルトグッズを使った犯し方っていうのも、最近ではグッときますね(*^^*) たとえば、ローターを使った犯し方。 スイッチONのローターで、女の子の乳首や大陰唇、クリトリ…

ドM美少女の大人コミックの人気作をランキング化!

普通にえっちなことを展開する大人コミックもいいですけれども。 ドMな女の子との濃厚セックスもいいものですよね(*^^*) 男のほうから手を出さなくても、自分からおまんこを濡らした状態の美少女たち。 アソコをぐちゅぐちゅに濡らしながら、おまんこをくぱ…

OLモノの大人コミックが無料試し読みできる!

OL

OLが登場する大人コミックって、かなりの数が配信されていますね。 ビシッと決めた制服からわかる、豊満な女体。 服の上からでも十分わかるバストサイズや、スカートに張り付いているかのようなムチムチのお尻。 さらには、黒ストッキングの肉付きの良い美脚…

女子アナが大人コミックで乱れまくりです

毎日テレビで目にするものの、日常生活ではめったに見かけない女子アナ。 そのほとんどが美人さんですから、実際に目にしたらドキドキしちゃいそうですよね(*^^*) そんな女子アナが、大人コミックだと乱れまくりという(;'∀') 自分から服を脱いで、アソコをく…

幼なじみの大人コミックに大興奮です

幼なじみってけっこう多くて、大人コミックでも人気のジャンルになっていますよね(*^^*) 小さいころからずっと一緒で、気心が知れている幼なじみ。 そんな幼なじみの女の子と、ズコズコとえっちなことをしちゃうわけなんです(*´Д`) 小さいころからずっとご…

メイドが登場する大人コミックが無料お試しOK!

メイドと聞くと、ご奉仕してくれるっていうイメージが強いのは、日本独特のもの。 普通に炊事洗濯をしてくれるのはもちろんのこと。 大人コミックになると、これがエッチなご奉仕までしてくれるからすばらしい限りです(^^♪ メイド服を着たメイドさん、もしく…

母親モノの大人コミックの人気作はどれ?

えっちな母親が登場する大人コミックって、かなりそそられますよね(*^_^*) おっぱいが大きくて、ムチムチな腰つきがとってもお色気満点ですし。 何より、母親特有の色香というものがすばらしい(^^♪ 自分の母親との近親相姦だったり、友だちのお母さんとの禁…

ヤリ放題な大人コミックにムラムラしてきます

いろんなタイプの女の子とパコパコしまくりなのが、ヤリ放題の大人コミック。 定番の女子高生から始まって、人妻、女子大生、ナース、CA、アイドルなど。 登場する女の子の守備範囲がかなり広いところがいいなって思います(*^_^*) 内容のほうも、欲望の赴く…

お姉ちゃんが登場する大人コミックに癒されます

お姉ちゃんモノの大人コミックって、最近けっこう増えてきているように感じます。 女子高生だったり、女子大生だったり。 あるいは、それ以上のOLだったりと、ふくよかなボディが見どころです(*'ω'*) おっぱいが大きくて、むっちりとした肉付きの良い巨尻は…

妹モノの大人コミックがロリかわいいです

妹と聞くと、かわいいというイメージが強いですよね(*^^*) ちっちゃくてロリータっぽい感じのかわいい妹に萌えてしまうのもいいですし。 巨乳おっぱいでお色気ムンムンなグラマラスボディの妹にムラムラしてしまうのもいいですよね(^^♪ かわいさとお色気が同…

女戦士が犯される大人コミックはグッときます!

しおらしくて守ってあげたいって思うのが、美少女キャラの魅力なわけですが。 屈強で頼りがいのある女戦士も、少しですけど大人コミックに登場していますよね。 普段から肉体を鍛えているけど、スタイルのほうは抜群にいいという女戦士。 そんなナイスバディ…

オフィスラブな大人コミックは実はとっても官能的なんです

オフィスラブというジャンルが最近、大人コミックで流行っているみたいです(*^^*) BL(ボーイズラブ)やTL(ティーンズラブ)などでも注目されているものの、大人コミックでも増えてきている様子。 同僚OLとだったり、美人上司とだったり。 とにかく、相手の…

お仕置きエッチが見どころの大人コミックはこちら!

万引きや物を壊すなど、何か悪いことをした女の子に対する「お仕置きエッチ」もいいものですよね(*'ω'*) ずっと強気でいた女の子が、お仕置きされるとわかって、急に許しを請うという展開。 しかし当然ですが、それだけでお仕置きが終わるわけじゃありません…